2010年06月25日

世界一になる予定

オーダーキッチン をデザイン・提案する会社
スタディオンのキッチンブレンダー鈴木です。


先日、仕事で訪れた場所で発見。
思わず写真を撮りました。


新東京タワー.jpg


建設中の ” 東京スカイツリー ” です。
初めて見ましたが、大きいですね〜


それもそのはず、完成すれば
自立式電波塔としては世界一の高さとなるそうで
そりゃ〜、大きいはずだ。


しかも、僕がこの写真を撮った頃の
東京スカイツリーの高さは約398m


スカイツリー.jpg


↑ ちょうど、全体姿図の割合から
こんな建設状況だと思われます。
2011年12月の完成が待ち遠しい。



現在の高さや、現場状況は
東京スカイツリーのホームページで確認できますよ!
ご興味のある方はどうぞ! →



因みに、スタディオンのき〜ちゃんには
建設中の東京スカイツリーが大阪の通天閣に見えたそうです。
見る人の先入観って恐ろしい〜。





posted by キッチンブレンダーりきさん at 12:03| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ある日のキッチンブレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜

僕も文章読むまでは、通天閣と思っていました(汗)

だって、電柱の看板にも「住吉」って書いてるし・・・


で、現在で398m?!
ほんと完成が楽しみですねっ!!
Posted by しまやすのり at 2010年06月25日 22:06
しまさんへ
そうですよね!関西の人から見るとこの状態は
通天閣そのものですよね。
全体が完成すると違うんでしょうかね〜?
本当に完成が楽しみですね!!
Posted by き〜ちゃん at 2010年07月01日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。